ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年11月02日

トラウマ

 基本的に形から入るゆずですface09

 持ち物から「あるモノ」を見つけてしまい自分に頭にきてます・・・


トラウマ

■軽いトラウマだっってば!face10



 何がって、無駄遣いには少しだけ自信ありなんだけど、無駄遣いにも程がある買い物の経験があって・・・荷物を整理していたらそソレを発見しちゃったってわけicon15

 それがこれ


トラウマ

■Naver N30 Deluxe Modeling Studio



 もう随分むかしの話しだから、いくらしたか憶えてないけど、結構したはずなのね・・・結局レンタルした土地ではプリム数の制約で置けなかったり、せっかくオプション類を買っても使い方がわからなかったりでそのままicon11 忘却の彼方に

 お金かけたから捨てるに捨てられないし、誰かにあげるにもあげられないし、使い方分からないし、今となってはホームレスだから置き場所もないし・・・もぉ!


トラウマ

■あ・・・こんなポーズ集も買ったなぁface07



 ポーズも「Top Model Poses」なんて書いちゃってるもんだから、パッケージのモデルはビミョーだな、、、と思いつつネ。でもどうやってこのポーズを本体に反映させれば良いかわからずそのままicon08

 他にも「Back Packs 25 Prostyle II」とか、「Back Packs 18 Professional Portrait Background」とか気に入った背景を買ったんだけど、これもそのままface06

 もちろん標準装備のHUDやエフェクトなんかもぜ〜んぜん分からず終いね;

 どこかに親切丁寧な日本語解説があればと探してはみたものの、「こんな高いのは要らない!」とかネガティブな情報もicon04

 とほほのホ

同じカテゴリー(ファッション(一般))の記事画像
WAKA and YUKIさんのショート
うれしい再会、衣替え(遅
Little Heaven (LH) さんありがとう
TEKUTEKUの期間限定ガチャ
イメージチェンジ
お気に入りコート
同じカテゴリー(ファッション(一般))の記事
 WAKA and YUKIさんのショート (2012-05-13 18:16)
 うれしい再会、衣替え(遅 (2011-12-06 19:07)
 Little Heaven (LH) さんありがとう (2011-08-10 19:48)
 TEKUTEKUの期間限定ガチャ (2011-05-16 18:57)
 イメージチェンジ (2011-02-26 16:36)
 お気に入りコート (2010-11-04 09:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。