ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年10月16日

L$1のランジェリー WTW

 ここの所もの忘れの激しいゆずですicon10

 色んなランジェリーをご紹介させていただいておりますが、やっぱり日本人のクリエイターさんが作られる作品達は素晴らしいものが多いですね。

 さっきWTWさんに足を運びましたが、もうほんと、アレですよ。可愛すぎちゃってどうしましょっ! ってねface05


 壁面にある現行のラインナップをジーっくり眺め(少し買っちった・・)た後に、セールの棚に目を向けるとface10face08 思わず二度見!!


L$1のランジェリー WTW

■これL$1ですってば!


 こんなに可愛くって、こんなにハイクオリティなランジェリーがL$1ですよ、L$1icon12

 こうなると欲が出るわたし。棚を物色し続け・・・


L$1のランジェリー WTW

■このセットがL$20!



L$1のランジェリー WTW

■これもL$20! 併せ方いろいろだよね〜、これいい!



 素晴らしいわ、WTWface05 皆さんもNenashigusa Nestにぜひicon16

 あ、ちなみにわたしが他に買わせていただいたのはこちらん♪


L$1のランジェリー WTW

■上の2つと、下段の左(あ、写真切れてるicon11


同じカテゴリー(ファッション(下着、水着))の記事画像
なんだか最近だらだらしてますの
母の日とランジェリー?
やっぱりこうなっちゃいます?
ランジェリーついでに
東西ランジェリー対決
ビキニ選びもたのし
同じカテゴリー(ファッション(下着、水着))の記事
 なんだか最近だらだらしてますの (2012-06-17 15:12)
 母の日とランジェリー? (2012-05-13 12:03)
 やっぱりこうなっちゃいます? (2012-05-06 12:53)
 ランジェリーついでに (2011-09-17 14:37)
 東西ランジェリー対決 (2011-08-13 19:03)
 ビキニ選びもたのし (2011-08-06 15:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。