ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年06月22日

SELDOM Blueのランジェリー

 なかなかまとまった時間インできないゆずですface07

 SSを撮るだけとって、ブログもろくにアップできません・・・。

 今回はSELDOM Blueのランジェリーをご紹介しますicon22


SELDOM Blueのランジェリー

■↑Lola Green



 割とお高いSELDOM Blueですが、やはり独特なセンスで購買意欲をそそります。わたしは透けちゃうやつはノーサンキューなので、そうでないラインナップを物色してたどり着いたのがこれ♪


SELDOM Blueのランジェリー

■↑うしろはこんな感じ



 はっきりした色使いで、模様なんかも細かく再現されていますよ。


SELDOM Blueのランジェリー

■↑実は秘密が・・・



 秘密というほどではありませんが、同じカラーのドレスも別売りで用意されていますし、ランジェリーもドレスもまとめて買っちゃえ! という人にはお得なセットも売られていたりして♪ カラーは3色face05 わたしはあんまりフリルが好きじゃないのでSSでは着用していませんが、同梱されています〜。

 まだまだ撮りためといて、ご紹介できないアイテムが・・・ちびちびアップしていきますicon10

同じカテゴリー(ファッション(下着、水着))の記事画像
なんだか最近だらだらしてますの
母の日とランジェリー?
やっぱりこうなっちゃいます?
ランジェリーついでに
東西ランジェリー対決
ビキニ選びもたのし
同じカテゴリー(ファッション(下着、水着))の記事
 なんだか最近だらだらしてますの (2012-06-17 15:12)
 母の日とランジェリー? (2012-05-13 12:03)
 やっぱりこうなっちゃいます? (2012-05-06 12:53)
 ランジェリーついでに (2011-09-17 14:37)
 東西ランジェリー対決 (2011-08-13 19:03)
 ビキニ選びもたのし (2011-08-06 15:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。