ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年05月30日

ランジェリーの相場と購入の秘訣

 ずばりランジェリーの相場っていくらくらいが妥当なのか? これL$300〜L$500が目安。高ければいいってものでもないけど、いいものはやっぱりいいお値段します。

 で、これはあくまでも目安で、すっごく出来がよかったり、レイヤーに細かい配慮がなされていたりとなればL$500オーバーも全然ありface05

 逆にL$300未満はだめかと言うとそうでもなかったりするけど、ディスプレイがあまりにも素敵で買ってみたものの・・・あれ; っていうことは時々あるのねicon10

 どこかの誰かさんみたいに数を持っていればいいってものではないので、まず安心して購入したいというのであれば信頼の高い老舗をあたるといいです♪ 前のブログでも書いたけどINSOLENCEやBLACK LACEとか。

 そこそこの出来でいいから安く買いたい人はRMA(Rock me Amadeus)は選びごたえがありますし、今も人気の作品を販売し続けてくれているNenashigusaグループも日本人好みのかわいい下着が安価で売られています。

 あと、LPPさんはサイバーパンクで超有名ですが、素敵なランジェリーのラインナップがありますので、メインは違うけど「実は」的なお店を探すのもグーicon09

 それでも支出を抑えたい場合。大きく3パターン。

(1)とにかくセール、在庫処分を狙う
(2)グループギフト、ラッキーチェア(ボード)を狙う
(3)おねだり

 セールは多くのお店で行われますので、お気に入りのお店には足しげく通いましょう。今はMOVINやCarrie'sで良い品がセールで出ています。

 グループギフトですと有名所以外ではLisa's Thingsはかわゆい逸品がいただけちゃったりします。ラッキーボードではLiquid by ENVYやJ.J.Poodleは絶対おさえておくべきだわ(力説)。気合のある人はLittle Heavenのラッキーチェアでひたすら待つのもあり・・・。

 そしておねだり! いっつもおねだりする訳にはいかないけど、メモリアルなことがあったら時々おねだりするのは乙女の武器ですね。ただ、相手が変な気を起こすようなことがないようにね・・・。ものがものだけに、ビミョーな関係の人におねだりしちゃうと勘違いされかねませんicon10(かといってL$を直接おねだりするのもいかがなものかと)

 とにかくたっくさんあるお店の中から気に入った一着を見つけるのは至福の一時です。みなさん楽しんじゃいましょう!

 最後に大規模なセール中のCarrie'sさんをご紹介。


ランジェリーの相場と購入の秘訣

■↑Carrie'sはフォトブースも用意されているので是非お試しあれ♪



ランジェリーの相場と購入の秘訣

■↑今回購入したのはセール中のこちら!お値段L$175。ふだんは300オーバーよ・・・



 またいろいろご紹介していきますが、ご質問があればぜひ!

同じカテゴリー(ファッション(下着、水着))の記事画像
なんだか最近だらだらしてますの
母の日とランジェリー?
やっぱりこうなっちゃいます?
ランジェリーついでに
東西ランジェリー対決
ビキニ選びもたのし
同じカテゴリー(ファッション(下着、水着))の記事
 なんだか最近だらだらしてますの (2012-06-17 15:12)
 母の日とランジェリー? (2012-05-13 12:03)
 やっぱりこうなっちゃいます? (2012-05-06 12:53)
 ランジェリーついでに (2011-09-17 14:37)
 東西ランジェリー対決 (2011-08-13 19:03)
 ビキニ選びもたのし (2011-08-06 15:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。