ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年01月26日

新作ランジェリー Carries

 あの・・・あ、あけましておめでとうございますicon11遅。今年もよろしくお願いしますicon12

 この時期のどあめが手放せないゆずですicon22

 年が明けて久しぶりにログインしてみたら、色んなお知らせが届いていましたface08

 その中でCarriesの新作ランジェリーの案内にすかさず反応icon09

 ドットをあしらったかわいいランジェリーで、そのままお店へicon16

 色はパステルの淡い色合いのものから、はっきりした大人な色まで6種類。ここで迷う、迷う・・・

 今回は水色をゲットしちゃいました!

 さっそく、居候させてもらっているララちゃのスタジオでSS撮りまくるわたしicon12


新作ランジェリー Carries

■↑こんな感じ♪


新作ランジェリー Carries

■↑後ろも細かいところまで良くできてます~face05


新作ランジェリー Carries

■↑オマケ



 あっ、ちなみにAbbiっていう商品でお値段L$350ですface02

 お友達のララちゃも色違いをゲット! ひさびさに例の会やっちゃう?

同じカテゴリー(ファッション(下着、水着))の記事画像
なんだか最近だらだらしてますの
母の日とランジェリー?
やっぱりこうなっちゃいます?
ランジェリーついでに
東西ランジェリー対決
ビキニ選びもたのし
同じカテゴリー(ファッション(下着、水着))の記事
 なんだか最近だらだらしてますの (2012-06-17 15:12)
 母の日とランジェリー? (2012-05-13 12:03)
 やっぱりこうなっちゃいます? (2012-05-06 12:53)
 ランジェリーついでに (2011-09-17 14:37)
 東西ランジェリー対決 (2011-08-13 19:03)
 ビキニ選びもたのし (2011-08-06 15:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。